雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○PCでの書類作成(請求書、会計伝票など)○官公庁への提出書類の作成(社会保険関係、入札関係)○財務会計○その他、上記に付随する業務全般*業務内容:経理事務7割、工事事務3割*勤務体制:2名*お客様や周囲の方とコミュニケーションを図ることができ長く勤 務出来る方を希望いたします*仕事内容は、指導いたしますのでご安心ください仕事内容が変更になる予定はありません |
勤務地 | 北海道日高郡新ひだか町静内緑町1丁目2−1 |
賃金 | 160,000円〜160,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 120分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 129日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前にハローワークからの紹介状、履歴書を所在地へ郵送してく ださい 後日、該当者には書類選考結果の連絡をいたします*賞与につきましては、会社の業績などで変更になります≪事業主・求職者の皆様へ≫求人票は雇用契約書ではありません。労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう |
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